忍者ブログ

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32V型 液晶テレビ 32ZP2 安値情報

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32V型 液晶テレビ 32ZP2 を買うならこのサイト! TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32V型 液晶テレビ 32ZP2 の効果や口コミをみよう♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32V型 液晶テレビ 32ZP2・口コミ2】


月二万の小遣いをこつこつ貯め、だいぶ余裕が出て、
いよいよ念願のテレビを購入!!


とにかく失敗はしたくないし、後悔は嫌だ…
という事で、主要のSONY、Panasonic、TOSHIBA、SHARP
あたりを詳しく吟味。


あくまで個人的に気になる部分中心の比較という感じでは
あると思いますが、スペックに対してのコストパフォーマンスは
TOSHIBAが一番だと感じ、REGZAにしました。


同じ32型で32ZP2の半値以下、32BC3とは最後まで悩みましたが、
3Dであることと、ダブルチューナー、フルHDあたりが決め手となり、
ちょっと奮発してこちらに決めました。


使用後の感想ですが、他サイトのレビューでは3Dはイマイチ…
みたいな事が書いてありましたが、とんでもない!!


とりあえずはPS3のみんゴル5を体感しただけの感想ですが、
奥行きや飛び出す感じも素晴らしい!!


チラつきもなく、明るいし、メガネは軽い。


アクティブシャッター形式のにしなくて良かったです。


番組表も見やすく、録画機能やその他操作性も良好です。


まぁ一つ難点を言うと、HDMIの差し込み口、3つのうち2つが
側面に付いている事。


L字だったり角度が変えれるケーブルなら問題ないですが、
通常のケーブルを挿すと画面枠より外に出て、
正面から見えてしまいます。


他機器を仮接続する際のために横なのかもしれませんが、
それなら1つだけ側面でいいのでは?と思います。
どうでもいいですが。


…とまぁ逆に言えば、こんなくだらないことくらいしか
気にならないような良い機種です!!


『テレビはとにかく安いのを…』というのでなければ、
32BC3や他メーカーのものではなく、倍額出してでも
こちらを買うことをオススメします!!

 

 

(この口コミは販売サイトより引用させて頂いております)

 

 


⇒TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32V型 液晶テレビ 32ZP2 のご購入はこちらから




PR

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32V型 液晶テレビ 32ZP2 安値情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]